雑記(2008年)

〜部長の独り言です〜

[2008.12.31]
 その他ページを新設しました
 もしかしたら何かの役に立つかもしれない程度の
 ネタを置きたいと思います

[2008.11.24]
 レイアウトを変更しました
 しばらく流動的になるかもしれません
 見にくかったらゴメンナサイ

[2008.10.23]
 久しぶりに更新しました
 プログラミングのコンテンツを1つ追加です
 さんまが食べたいです・・・

[2008.09.17]
 試験的にRSSを配信してみます



[2008.09.11]
 プログラミングのコンテンツを2つ追加
 各ページの下部のリンクを階層っぽくしてみました


[2008.08.30]
 アクセスカウンタ設置
 増えることを願いつつ・・・
 ついでにフレームなし版も用意してみました

[2008.08.27]
 メールフォームとか作ってみた
 コンテンツも1つアップ


[2008.08.23]
 コンテンツを2つアップ
 背景画像とかないと寂しいかな


[2008.08.19]
 放送部長のへや発足
 勢いにまかせてつくってしまった・・・
 徐々にコンテンツ増やしていきます

TOP雑記>2008年